~美しき人生~
株式会社 テクノポート
TEL:03-6661-8074

初めてドッグイベントに出展しました~!in 八ヶ岳・富士見高原リゾートにて。ポーランド製ペットアクセサリー、オーチャーリー、輸入ハンドメイド製品、アジア初・日本初上陸、Oh Charlie,ポーランドペット雑貨、世界のイイものを日本へ

9月20日~21日の秋のシルバーウィーク2日間開催のアウトドアドッグイベントin 八ヶ岳に出店いたしました。コロナの影響で、今年の開催も心配されておりましたが、前売り券持参の方のみの入場という異例な措置、アルコール消毒や徹底した体温管理のもと、無事に開催という運びになりました。

久しぶりのイベント開催なので、出展者もお客様もわくわく!お天気も心配されておりましたが、台風の影響もなく、さすが晴れ女!と言わんばかりに私も大張り切り~

今回は大型犬もたくさん遊びに来てて、OH CHARLIE 商品を見るや否や、「小型犬用でしょう?」といわれる方も多かった」のですが、実は首輪、バンダナやベッドに関してはXXLサイズまで対応している商品もあるので、ゴールデンリトリバーや、ハスキー犬、ラブラドールのお友達にもぴったんこで、早速ご購入いただけました!

あ~なんとも癒しです~、かわいい~の連発!!! 大きいワンちゃんもおめかし出来て嬉しそう~ 白いワンちゃん(女の子)にはピンクのバンダナがとても映えました。

この子はハスキー犬で、ドッグダンスに飼い主様と出場されるらしく、衣装としてピンク色のバンダナをご購入。青空の元、ヨーロッパ製品ならではの発色の良さがひときわ際立ちました。

小さな子たちはお揃いのハーネスをお選びになるお客様や、なかなか日本では探せないというブラックアンドホワイトのストライプ柄のハーネスをお選びになる方など。。。可愛い我が子のために真剣に商品をお選びになる飼い主様達の気持ちが本当によく伝わってきて、ポーランド製ハンドメイドの良さを伝えることもできました。

2日間とても勉強になったし、また今後に期待を大きく持てるくらい手ごたえを感じることが出来ました。

春から自分一人で探し当てたOH CHARLIE 。。。まだまだ海外渡航も難しい現在、ポーランドへ訪問できない今だからこそ、彼らの熱意を日本の方へ伝えることができる私自身が頑張ろうと心に誓ったひと時でした。 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。