~美しき人生~
株式会社 テクノポート
TEL:03-6661-8074

Welcome to Japan!!!  ポーランド製ペットアクセサリー、輸入ペット用品、ヨーロッパ製ハンドメイド、La Vida Linda, Oh Charlie, オーチャーリー

長いフライト、道中、お疲れ様でした。やっと日本の倉庫にポーランドからはるばる到着いたしました。
「フライト長かった—!成田の通関手続きがやっと終わったよー!!いよいよ日本のフレッシュな空気を吸えたわ~!!!なにこれ?日本って空気がジメッと、してる~」、ってそれぞれ思ってるだろう商品達。笑笑  

ようこそ日本へ。 ヨーロッパ、ポーランドから日本の皆様へ初お目見えです。

わたくし、長年商社で入荷を経験しておりますが、(2〇年は携わっております。ハイ。今回ほどわくわくしたことは無いかも?です) 

前回のOh Charlie(オーチャーリー)製品はサンプル入荷でしたが、今回はそれとはわけが違い、本腰入れてお客様へ販売できる商品達なのです。 

一個一個検品しながら、在庫用棚に落ち着いてゆくこの子達は、かわいい娘のようなものかも。お嫁に行く時までは私の手元で大切にしていきます。
色合い、素材、手触り、デザインすべてが納得いく。うんうん。一人うなずきながら、満足満足、納得納得なのです。製品の小さなところに遊び心があったり、それを発見する楽しみもある。

代表アダムさん、デザイナーアナさんはご夫婦。実は超イケメン&美女で、近い将来こちらでもご紹介いたします。
うふふ!!! 
ご自身たちもかわいい愛するワンちゃんを飼っていて、ペットを愛する人の気持ちがよ~くわかっているだけに商品への思いやりと愛情も格別なんだと、思いました。 

今後の展開もお楽しみに~