~美しき人生~
株式会社 テクノポート
TEL:03-6661-8074

OH CHARLIE 輸入総代理店 :株式会社テクノポートは創業30周年を迎えました!  ~ペットアクセサリー、ポーランド発、ハンドメイドペット用品、輸入商社、ペット愛好家、ヨーロッパ製品、輸入品

2023年5月18日(木)に株式会社テクノポートは創業30周年を迎えることが出来ました。

いままでたくさんの方に支えられて、今日までこれたのは、ひとえにお得意様・お客様・社員スタッフ・弊社にかかわってくださったすべての方のおかげと思い、感謝申し上げます。

2020年には、ライフスタイル事業部では、ポーランド発ペットアクセサリー【OH CHARLIE】(オーチャーリー)の輸入を開始して、この3年間たくさんのペット愛好家のお客様との出会いがありました。

まずは八ヶ岳でのイベントに初出店!

初出展が屋外イベントということで、わからないことばかりでした!!!この時からのお客様とは、今ではとっても仲良しに♡

同年2020年、インターペット愛知の初出展をきっかけにして、少しづつですがお取引先様や一般来場者のお客様が増えてきました。

インターペット愛知 (11月)に初出店!当時は 2m x2m のミニ小間での出店でした。
翌年、インターペット東京に初出店 2021年3月
ミニ小間の角小間での出展でした!
コロナ禍真っ只中の 2022年3月インターペット東京へ2回目の出展 
初めての普通サイズ小間で角小間にて出展
コロナ禍が明けたインターペット東京3回目の出店 
普通サイズ小間の角小間でしたが、初めてプロ施工業者様に依頼して可愛らしいショップに変身しました!

30年という年月は長いようで短いかもしれません。今後の30年はまた新しいステージへ一歩づつ前進できるように

感謝の気持ちを忘れずに歩んでゆきたいと思います。