~美しき人生~
株式会社 テクノポート
TEL:03-6661-8074

インターペット東京2022に出展いたしました!!

インターペット東京2022は無事に終了いたしました✨今年もたくさんのお客様方のご来場、お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。今年は2回目の出展という事もあり、たくさんのリピーターのお客様がご来場くださり、再会できて、感無量でした。

昨年、OH CHARLIEを初めて購入して、1年間使ってみて品質の良さを実感してくださり、今度は違うデザインをお買い上げくださったお客様が多かったのが何よりも嬉しかったです。また、お友達を誘ってきてくださったり、お友達へのプレゼントとしてOH CHARLIEを選んでくださったり💛

コロナ禍が落ち着いてきそうな現在ですが、ウクライナ紛争でヨーロッパでは大変な時期でもあります。

ポーランドも隣国ウクライナへの支援に積極的に動いていて、本当に凄いと思います。紛争に巻き込まれているペット達の無事を祈りつつ、少しでもたくさんの方に、人や動物を大切にするポーランドの事を知ってもらえるよう、これからも微力ながらポーランド発ハンドメイドペットアクセサリー「OH CHARLIE」を広めていきたいと思います。

来年も同じように東京ビッグサイトのこの会場で、たくさんの「OH CHARLIE」ファンの方々にお会いできますように。お客様とのつながりが1番大切で、一つ一つの出会いがまさに一期一会だと信じて止みません。