~美しき人生~
株式会社 テクノポート
TEL:03-6661-8074

Interpet Tokyo 2023出展いたしました

3/30~4/2開催されたInterpet Tokyo 2023に出展いたしました。今回はポーランドワルシャワからOH CHARLIEブランドオーナー夫妻であるアダムさんアナさんが来日され、たくさんのお客様にお会いすることができ、ブースまでいらしていただきました皆様には感謝申し上げます。

ブースもピンク色一色で可愛くなりました。
今年のインターペットアンバサダーであるタレントの西脇彩華さんと

西脇彩華さんは、OH CHARLIEが日本上陸した当初から、たくさんの製品をご愛用頂いております。西脇さんのお姉さまの愛犬ポポちゃんとべべちゃんも、OH CHARLIE製品の特別カスタムオーダーハーネスを着用してご来場くださいました。

ボウタイ、とってもお似合いです!
リピーターのお客様は昨年ご購入下さったハーネスを着用していらしてくださいました!飽きの来ないデザインは永くご使用いただけるとのこと、とても嬉しいです。
新作バンダナ”ラぺルラ”コレクション
とっても映えてます!!!
頼りになる弊社OH CHARLIE TEAM
数に限りのあるこのショッパーも、MADE IN POLANDです!


今年の会場内の雰囲気をOH CHARLIE社代表のADAM さんによって撮影・編集されたものが下記リンクよりご覧いただけます。
是非ご覧くださいませ。